2017年からの日本株トレード生活

2018年3000万円達成、2019年上半期1億円達成、2020年上期3億円達成

インプットについて

これまでの積み上げ+トレステのおかげで銘柄抽出、監視がだいぶ効率化できた。

少し時間に余裕ができるので、

何か新しいものをインプットするか、

トレードの準備に時間を更に割くか(チャートを見るとか)、

考えている。

 

四季報プロ500を買って通読するか、

チャートの本を読むか、(マーケットのテクニカル分析

マインド系の本を読むか(梅原大吾とか)

日経マネー読むか、

とか教材はごまんとある。

 

しかし、なんだろインプットは自分が喉の奥から欲しないと得られないような気がする。

特にトレードみたいに自由にできるものについては。

とりあえず四季報プロ500は読んでみたい気がする。

梅原大吾の本はあまり気が向いてないが読めたら何か変わるような気がする。

とりあえずどれもインプットして損はしないなら勢いの出るものからやろうと思う。