2017年からの日本株トレード生活

2018年3000万円達成、2019年上半期1億円達成、2020年上期3億円達成

すごいトレーダー達

ポジションを取るなら凄い人達がいるマーケットがいいと思う。

何故なら、凄い人達は良いマーケットにしかいないから。

良いマーケットというのは競争が激しいが、儲かるし、楽しいところだ。

 

僕は凄腕だからといってトレーダーを尊敬することはないけれど、

でも凄い人達がいるとそれは僕にとってのエネルギーになる。

僕が営業をしたり、コンサルをしたり、ナンパをしたりした時に突き上げてくれたエネルギーだ。

僕が知らない世界がそこには広がっていて、まさに知であり技である。

そこには建前はいらない。

まさに自分が喉から欲するものだ。