2017年からの日本株トレード生活

2018年3000万円達成、2019年上半期1億円達成、2020年上期3億円達成

4/26(木)振り返り

>市況

 NYが反発まで行かない微増。日経は+0.5% 、マザーズは+0,0X%

>監視銘柄

 今回は結構外れた。寄り天のものはそのままだだ下がり。

 バリューコマースやDMPはストップ高になったから、やっぱり銘柄の

 ファンダや人気というのが大事になる。

 東光高とか積水化成とか朝からいい感じに調整したものの方が安全ではある、

 但、まだ値幅が少ない。

 下げ待ちのラクトジャパンはもっと調整が欲しかったが、寄りからGUでそのまま上げる。勢いある銘柄の初押しはあっという間か。

 だけどCE HDは寄りGUも寄り天だだ下がり。。。これは他に材料ないからか?

 AMIこそGUならそのまま上がると思いきや、また25日線割りつつも、後半戻す。

 ヒノキヤは25日線割れたものの、そこから大きく戻す。

 

→好業績好ファンダはザラ場押し目狙うのあり。Vコマ、コア、ベリサーブ。