2017年からの日本株トレード生活

2018年3000万円達成、2019年上半期1億円達成、2020年上期3億円達成

5/2(水)振り返り

一日遅れましたが、振り返りを。

昨日の相場は、新興は比較的よかったですね。

監視銘柄も大まか好調でした。

 

◽︎デイトレ検討銘柄

 

→IX、竹本、ショーワは寄りから上がっていき、

TTK、カッパは寄りで押し目あった感じでしたね。

ミルボンは想定と動きが違いましたが、調整でしたが、5日線近辺でしっかり反発しておりました。

 

◽︎寄りin検討銘柄

 

→CRIと板硝子、トライステージは想定通り。

リンクは寄り天でしたがしっかり反発してきました。

ダイベアは調整でしたね。週明け注視でした。

 

◽︎下げ止まり確認&in検討銘柄

 

全部きましたね。これはバッチリだった!

 

◽︎押し目待ち

  • 京写
  • hamee

 

→hamee押し目きましたね、ツイッターの有名人も結構買ってました。

京写はこのままじわじわ上がっていくのでしょうか?

 

一応、GWを挟むのでポジションは少し整理しました。

FOMCやら雇用統計が今日で、来週はSQ。

GWは窓を開けてどっちかにいくことが多いらしいので、とりあえず

どっちに行っても再起できるように。