2017年からの日本株トレード生活

2018年3000万円達成、2019年上半期1億円達成、2020年上期3億円達成

久しぶりの売買

暴落はいつかあるだろうが、しかしのその間何もしていないことの方が機会ロスなので、資産の10%だけ投資するという考えに至った。

こうすれば、仮に捕まっても残りの金額でリバで取り返せるし。

 

そう考えると、デジアドも無理に売る必要なかった。

やはり確固たる考え方というのは大事だ。

まあこの考えに行き着いただけでもいいか。

 

さて今日はリハビリ程度のつもりだったが、雑なトレードになってしまった。

微益は出たが、終わりにはノーポジにする予定が、がっつり持ち越してしまった。

 

冷静に考えると、やはりRCI等ちゃんと見ないとダメだな。

あとはスピード。

 

明日の寄りでなんとかして、もう一度、冷静に考えてみようと。