プロトタイプ

このブログは下書き用です。

スケジュール案その2

でも、結局は以下のようになるような気がしております。

 

6:30起床 嫁がこの時間に出ていくのでこれは普通にできる

~7:30コンディショニング 

  • ポッドキャストを聞きながらインスタグラムを見て
  • お風呂を沸かす
  • ツイッターを見る
  • お水を飲む ←脱水症状防止
  • お風呂の中で、昨日の振り返りをする
  • ストレッチ、筋トレ、スクワット withテレビをつけながら ←雨の時とか

7:30~11:30位 最も生産的に取り組む時間(in ドトール、スタバ、マック)

  • ツイッターで情報収集し、指値注文
  • モーニングページを書く
  • 読書
  • ブログを書く

11:30~15:30

  • 走り込み
  • お風呂
  • ストレッチ、筋トレ、スクワット withテレビをつけながら
  • 読書
  • ネット等で情報収集
  • ランチ
  • 仮眠(60分の猶予で30分くらい)マンガ、プライムビデオ等をお供に

15:30~19:00 生産的な取り組みその2(inスタバ、ドトール

19:30~22:30

  • ディナー
  • 皿洗い
  • お風呂用意
  • お風呂入る(with 読書、振り返り)

22:30~

  • ベッド(with 読書、マンガ、プライムビデオ)
  • 寝る