2017年からの日本株トレード生活

2018年3000万円達成、2019年上半期1億円達成、2020年上期3億円達成

私という運命について

  • 転勤族が持ち合わせる不安
  • ローリスク、効率主義
  • 自由競争が浮き彫りにする恐ろしいほどの魅力・実力社会
  • 一世風靡する急成長ベンチャー
  • 人生最大のプレッシャー
  • ついていくだけで精いっぱい
  • 余裕がなくなる飛び込み営業
  • カーネギーの人を動かす
  • 成功体験からの湧き上がる自信
  • 承認欲求を刺激して成果を出す
  • 身体が悲鳴を上げた2年目、3年目
  • クレイジーな心理状況
  • 棚ボタの出口
  • 自堕落な日々
  • さらに上を行くハードワーク
  • 掘り出し物のコンサルティング会社
  • 踏み台にして駆け上がっていく
  • リーマンショックと共に誰もいなくなった
  • 曲者が去り、また曲者が現れる
  • 救世主登場か?
  • 救世主の速すぎる退任
  • それをまたに踏み台に、報酬アップが復活
  • ライフワークをスタート
  • 失恋、曲者による陰口、東日本大震災
  • 失うものがない強さ
  • 火事場にスキルをモノにする
  • サードステージで安定基盤構築
  • またまた曲者が現る
  • もう限界
  • 雲の糸
  • 飛び込んでみる
  • 疑心暗鬼の中で主張する
  • 何か知らないけど生かされている
  • 失う事で得るものがある
  • オーダーが続く
  • 一気に無くなる
  • 人事と代謝を目の当たりにして
  • 曖昧な条件と関係
  • 多忙と距離とコンタクト減のリスク
  • 長引かせるとダメ
  • 疲弊、終了
  • ようやくゼロからのスタート