2017年からの日本株トレード生活

2018年3000万円達成、2019年上半期1億円達成、2020年上期3億円達成

トレード生活のゴールデンタイム

今の僕のトレードにとって大事なのは、

  • トレードの勝ちパターンの確立
  • デイ〜1泊2日でのトレードでの利益獲得

だから、どちらかというとザラ場以外の時間の準備の方が大事。

ザラ場タイムに上の事をやるというのも手といえば手だが、やっぱ動いているものは気になって、MPの消耗が激しいと思っている。

だから、本当は引け後から19:30までの時間と、夜食食べた後の2時間くらいが僕にとって大事な時間だ。

その為には、じっくりと睡眠を取り、午後には仮眠を取っておく事。

本当ならば後場に仮眠取りたいけど、一息ついて疲労もピークなのは引け後になるケースも多い。

これなんとか前倒ししたい。

その為にある程度HPとMPを消耗しておきたい。

  • 溜まっているツイッター、ブログを見る
  • システム構築を一つでも進める
  • 筋トレ、ストレッチ、スクワット
  • Youtube動画
  • お風呂

この辺りを意識的にしていきたい。

明日はそうする。