2017年からの日本株トレード生活

2018年3000万円達成、2019年上半期1億円達成、2020年上期3億円達成

とりあえずトレードルーティンをアップデートできた

先週は少し調子を崩している間に日々のルーティンに手が行き届かなくなり、効率化をの方向性を求めていたが、この週末のお陰でその解が生まれた。

明日から検証。

効率化というより重要なところに時間を割くと言うやり方。

勿論、これまでのインプットの積み重ねがボディブロウのように効いてきた事もあるが、ちょっとだけ点が線に繋がってきた感じ。

 

これで来週トレステも無事インストールできたら、私の活動にレバがかかるかもしれない。

とにかく焦らずに落ち着いてやろう。

自分なりの勝ちパターンをまず1つ作る。