2017年からの日本株トレード生活

2018年3000万円達成、2019年上半期1億円達成、2020年上期3億円達成

5/15(火)振り返り

>>市況

日経、新興共に引けにかけてジリ下げで前日比マイナス。

明日は下げるか?

保有株は上がるものあれば、下がるものあり。

プラ転見えてきた2銘柄あるのはいい感じ。

 

>>監視銘柄 

>寄りin検討銘柄

ハウスドゥ以外いまいち。

ハウスドゥ、板硝子、豊商事、トーヨーカネツは寄りinでそこそこの値幅。

グローバルグループ、hameeはGUだけど寄り天。高すぎたか。

ニューフレア、サクサ、東邦システムはGUせず、押し目で入っても値幅薄。

押し目狙い銘柄

こちらは爆発。エーアンドデイが一番取りやすかったか。

T&G、エスプール、エイベックスは寄りから上げていった。

協立、新日本空調は値幅少ないけどローリスクな感じ。

じげん、USENは明日、明後日の底値あたりで。

>下げ止まり

All About、ITFORどちらも寄りからリバ。

All Aboutは直ぐに落ちたけど25日線、13日線よりは上。今日反発しちゃったから明日は入りにくい。

 

>所感

久しぶりにザラ場張り付いてみたけど(前場だけ)、色々発見がある。

注目銘柄はもうちょっと絞り込んだ方がいい。