2017年からの日本株トレード生活

2018年3000万円達成、2019年上半期1億円達成、2020年上期3億円達成

3/7(水)MSQの水曜日

MSQ魔の水曜日だけど、さほど下げず。

ただコーン氏辞任を受けて今夜のNYがどう反応するか?

 

ファステップが強い、強い。

メドピアも強い。

免疫生物、総医研、メディシノバとバイオが強い。

 

一方で東海カーボンレカムとか売られてました。

 

監視銘柄は前場エスケイジャパン以外上昇しており、

かなりいい感じでしたが、

終値まで持ったのは、GMOテック、チエル、三光産業、アスラポート、テリロジー、メドピアでした。

監視銘柄の精度は急落でなければ結構高くなって来たような気がします。

 

▪️底打ちについて

 

リスクイベント折り込みもありますし、

為替の底打ち、金利上昇懸念払拭もあるのですが、

まだ個人が投げてないんですねー。

3/2の損益率が-8.86%なので、

あと1-2回ぐらい打撃を与えないとダメかもしれませんね。
打撃となると今夜を受けての明日か、MSQの週末か、雇用統計の週明けか、FOMCかでしょうか。

 

▪️明日の監視銘柄(地合いが悪くいない場合)

・イグニス、IGポート

・ラクオリア、日本一ソフトウエア、キャンバス

ヤマシナ、すらら

イメージワンエスケイジャパン

・アイレックス、ビーマップ、INEST北沢産業