2017年からの日本株トレード生活

2018年3000万円達成、2019年上半期1億円達成、2020年上期3億円達成

2/14-16 ノートレ

旅に出てました。チラホラ株価はチェックしてましたが、ずっと画面に張り付いてたらいいことなさそうなので。

 

結果論からいうと14日の下げの時に買っておいた人は良かったかもです。

為替が底打ちして、指数が5日線超えて、25日線を超えたらいい感じなのでしょうけど、そこまで待つか、その前に買うかなのでしょうか。

時期的には3月のSQ通過後とか。

でもまあ五輪終了後の地政学的リスクとかもあるかもとかんがえると、

やっぱりデイがいいかな。

すぐには感覚も取らないと思うので、月曜日、火曜日でリハビリして、

水曜くらいから復帰する感じで考えてます。