2017年からの日本株トレード生活

2018年3000万円達成、2019年上半期1億円達成、2020年上期3億円達成

3か月の目標を考えてみた

とりあえずは自由になるので、自由を充実とお金に換えるべく、目標を考えてみた。取り急ぎ、この3か月ぐらいで成し遂げたい事は以下のことである。

  • 自分に合う、稼げるスタイル・手法を習得し、おおよそ月20万円稼げるようになっている。 
  • ブログをまずは自分の発信したいカテゴリー等が整理され、定期的に発信できる/したくなるデザインのものができている。月5万円位稼ぐ見通しがつく
  • ほぼ毎日、筋トレ、スクワット、走り込みを行い、限界を超える経験を習慣化し、強靭な精神と身体になっている
  • 瞑想を習慣化する
  • 月100冊本を読んでみる
  • 自分でビジネスをやるにしろ、転職にしろ、金融以外で自分のすることを決める
  • フジロックには行く
  • 一人旅する
  • 海外旅行する
  • 全体的に主体的であること、楽しめる事、続けられる事を源流におく

ザックリですが、こんな感じです。

おそらくプランというのは絵に描いた餅になるし、定性的なものはなかなか評価しづらいのでやりながら具現化していく形になるのだと思うけど、

 

  • 金融で稼ぐ術を身に着けベーシックインカムを得る
  • 筋トレや走り込みを通して、心身を鍛え、自信を持つ
  • 妥協せず、主体的で楽しめる事を決めていく

 ということでしょうか。