2017年からの日本株トレード生活

2018年3000万円達成、2019年上半期1億円達成、2020年上期3億円達成

2018-05-22から1日間の記事一覧

5/22(水)振り返り

日経は-0.18%、マザーズは+0.72%だが体感では微調整という感じ。 中央自動車はGUなのでそのまま上がり、キャンドゥはGDだったので下がった。 押し目狙いではIGポート、アイレックス、ubicom、ミクニあたりがいい押し目があった感じか。

ザラ場のコンディション

今日はかなり疲れていたのでザラ場ほとんど集中できずにいた。 1時過ぎには寝たのだが、昨日は走って体力消耗したからか朝からファミレスとカフェを梯子したからか、ボイシーで意識高い系の番組を聞いて色々考えさせられたからか、同値撤退した銘柄に高く値…

トレード準備の比重

市況が良くなってくるとシグナルが多数発生してそれを精査するだけでもかなりの労力がかかり、結果精査やinの作戦についての準備まで行き届かなくなる。 今の僕にとってはやはり下値目処が限られている事、万が一落ちても上がると思えるものを狙いたい。 だ…

5/22(火)監視銘柄

◽︎押し目狙い 中央自動車 キャンドゥ ubicom アイレックス IGポート ミクニ ミドルウェア メディアリンクス ユニゾHD じげん 三光合成 キーウェア ◽︎下げ止まり確認 IBJ コロプラ アイロムグループ アンドール