2017年からの日本株トレード生活

2018年3000万円達成、2019年上半期1億円達成、2020年上期3億円達成

2017-06-02から1日間の記事一覧

今週の良いことと反省点

良かったこと シナリオなし、時間かかりそう、高値で入った、下降線を辿る銘柄をほぼ利確&損切りできてほぼ傷なしで終えた enish、エボラブルアジア、ナガオカ等いいタイミングで入れた エムアップ、インフォテリア上げ 評価額3倍以上へ 反省点 ナガオカ爆…

週末の仕込み

これをやりたい ファンダメンタルについて研究 テンガバー条件等をリサーチ テクニカルについて研究 上がるのか、横ばいか、下げるか 買うポイント ツイッターのキーマンのつぶやきを遡る 次の銘柄リストアップ 保有銘柄の評価、目標・時期、材料、今後の戦…

3週間ぶりのビール

はー。金曜日。 今日は朝から本業でまた頼まれごとをしてとりあえず断ったんだけど、 いやーな感じのまま、相場に行ってたら、高値また掴んでしまい、 はー、と思いながらも、その状況のおかげか、 これまで放置していたどうにもならん銘柄を損切りやら利確…

はー。毎日が学びだー。

絶対上がると思ったら、最初に上がり、すぐ下がる 銘柄個々にチャートの癖がある 日経20,000円超えたので、新興から東証へ資金が移動 押し目、サポートラインで買うこと 根拠がないなら買わない。買うなら初動で。

サポートライン

いやー、やりながら技術を習得する。 上げ相場だからできること。 今回はサポートラインを学んだ! しかし、被って面白いなー。ワクワクする。