2017年からの日本株トレード生活

2018年3000万円達成、2019年上半期1億円達成、2020年上期3億円達成

2017-05-26から1日間の記事一覧

夏フェス2017

今年の夏フェスは豪華でカオスであります。 サマソニはピコ太郎、堂本剛からのBEP、カルビンハリスだったり、 RIJFやRSRにはB'zが出ます。 フジロックには、オザケン、YUKIがでるし、 RIJFにはポルノ、ももクロ何かも出ます。 お金に余裕があればできる限り…

熱中と習慣

新しい事に取り組むとそれに意味で没頭できるのですが、 偏った体制、過度な集中からバランスを崩してしまうものです。 そういう時こそ、習慣化している、ストレッチやスクワットや筋トレ、走り込みや読書をしてバランスを整えればいいものを、なかなか忘れ…

煽りに負けたが、なんとか売り飛ばせた

毎日勝手、適宜売るってことをしたい、週末最後の日。 上がるだろうと言われていた銘柄はことごとくストップ高。 しかし、まだまだ上がると言われ、そんな日が何日基づくと、つい甘く高値で買ってしまう。しかも間違って400株。 そうして午前中が終り、後場…

トレードは疲れる

まだ慣れてないからか、 PCに向かって多くの情報を浴びるからか、 色々な解釈の仕方があり、まだ自分の中で判断軸や戦い方が確立していないからか、 いよーに脳が疲れます。 なので、朝あまり食べてないと、昼にドカ食いしたり、 糖質任せにしてしまうと、よ…