2017年からの日本株トレード生活

2018年3000万円達成、2019年上半期1億円達成、2020年上期3億円達成

8週目終了

はー。サイバーステップに翻弄された1週間であった。。

5月5週目 1週目 +6%

6月1週目 2週目  +1%

6月2週目 3週目 +4%

6月3週目 4週目  +8%

6月4週目 5週目  +11%

7月1週目 6週目 +15%

7月2週目 7週目 +10%

7月3週目 8週目 +3%

まあ仕方がない。迷いもなく持ち越そうと思っていたので。

良い勉強になりました。

 

■良い感じ

インフォ、トレイダーズ、デジアドあたりがいい感じになってきたのと、

アライドテレシス、ブロードバンドタワー等もちょいちょい上がってきていること

あとはJMACS、アクセルマークが下げ止まった?こと

■反省点

狼狽売りしてしまったことがある。トータルで数万円かもしれんが、

損切りするなら直ぐ切るべきだし、何日か様子みたらなら底が近いからだ。

ミナトはまだあのタイミングで売らなくても良かった。

逆差しが下手にかかってビーマップ、enish、GNIを逃してしまった。

買値撤退に拘りつつも、損切りするなら直ぐだ。

下げている途中に買わない。(特に急騰銘柄の最初の下げの時)

アクセルマーク、JMACS、トレイ等でかなり痛い目にあっている。

逆差しも入れつつ。