2017年からの日本株トレード生活

2018年3000万円達成、2019年上半期1億円達成、2020年上期3億円達成

6/12(火)米朝首脳会談通過 日経↑新興↑

日経は寄りで23,000円つけるも寄り天で+0.33%

マザーズは商い増加の上での+1.47%

 

日経は23,000円超えたらいい形なのだが、出尽くしかどうか

マザーズは4日続伸。明日200日線超えたらいい感じになる。

とりあえずFOMCまでは引く続き様子見かどうか。

 

 

気になる銘柄・・

 

◽︎値上がり銘柄)

 -ストップ高アプリックス

 -ランキング上位:ヨシムラフード、テックポイント、ソネット、アズ企画

 -窓開け銘柄:LINE、LITALIO、Casa

 -上髭:エイトレッド

 -出来高急増

 -その他:アライドテレシスレノバ、メディアドゥ

◽︎値下がり銘柄)

 ヒューマンA、ベガコーポ、

 キーウェア、ユニデン、エフオン、エヌリンクス

◽︎出来高急増銘柄)

 

監視銘柄・・

 

値上がり・・・エイチーム、ITbook、USEN、C&G、ライフネット、大真空、総医研、アイケイ

和心等

 

値下がり・・MBS、キーウェア、ユニデンユビキタス、Ubicom等

 

◽︎今日の反省

エフオンは動きが鈍かったのですぐに利確すべきだった。

値動きがあまり大きくない特定の銘柄に固執してしまっている。今日なら寄りでエイチーム

調整したところのITbook、総医研、大真空などinすべきだった。

銘柄の読みは外さなくなったので、そろそろ多めにエントリーしておきたい。

その上で含み損銘柄が気になるがとりあえずFOMC通過後までは慎重に。