2017年からの日本株トレード生活

2018年3000万円達成、2019年上半期1億円達成、2020年上期3億円達成

面倒のその先にあるもの

ようやくトレステをインストールしてリスト作りまで行けた。

いやー、これが欲しかったのだ。

今まで手作業でやっていた事がかなり短縮される〜〜!

これは素晴らしいね。

このリストだけでも相当な価値である。

 

マネックスには当の昔から口座開設していたが、トレステの手続きはなんか面倒だと思ったり、作業も複雑そうで未着手であった。

でもTWですごく丁寧に勧めてくれる凄腕の方がいてようやく重い腰が上がったのだが、気づければ1ヶ月前から着手していたルーティンの準備を大きく効率化できるように。

 

ちょっと面倒だと思うと食わず嫌いになる傾向があるのだが、そのせいで遠回りしている事があるかもしれない。