2017年からの日本株トレード生活

2018年3000万円達成、2019年上半期1億円達成、2020年上期3億円達成

5/10(木)監視銘柄と振り返り

昨日は体調不良続きで準備が行き届かなかった。

後付けだが、一応ルーティンなので。

 

◽︎以下監視銘柄

 

>寄りin検討

  • キッツ
  • スクロール
  • PALTAC

>下げ止まり確認

  • hamee
  • CMC
  • 竹本容器

押し目

 

◽︎結果

日経+0.39%、マザーズは引けまでズルズル下げて-0.97%。

新興はツイッターでも警戒感持っている人多いですね。

 

監視銘柄は、キッツは寄りは強く徐々下げ。スクロールはその逆。

PALTACなんかは取りやすかったかも。

hameeは今日きっちり反発して13日線、25日線より上に。

 

CMCは昨日引けにまた下げてたのでおかしいと思っていたが、25日線割れたので一旦監視外。明日次第か。

 

光合成底堅い

ソネットメディアは今日下げたんですね、地合もあるので明日も慎重に。

 

東亜石油は今日も鬼のように売られ、25日線にタッチして下ひげつけてる。こういうチャートは怖くて入れないが、後学の為、明日も見ておく。