2017年からの日本株トレード生活

2018年3000万円達成、2019年上半期1億円達成、2020年上期3億円達成

4/25(水)前場振り返り

市況

ダウ下げの影響を受け、寄り下げからのリバだが、前場引けにかけて下げと弱い

 

>寄り付きからの検討銘柄

ほぼ寄りで下げ、落ちたところ拾ってリバで利確したらという感じで忙しい感じ。

日東製鋼とか東亜石油とか景気敏感株は外したほうがいいかも。

一方、青天のOATアグリオとかは強くはないが安心ではある

 

>下げ止まり確認待ち銘柄

これはほぼ寄りから上げていきました。エムアップは窓埋めてからどうなるかでしょうか。パルマは怖くて外しましたが、初押しは買いでしたかね。

 

押し目待ち

ラクトジャパンが調整中。どこまで落ちるか・・

 

>その他

古野電気はどんぴしゃで続伸ですね。

信用倍率で外したウッドフレンズも続伸。

外したのであがってるのは岩井コスモ、ドリコム、ルーデンあたり。

三光産業は昨日の調整から今日はリバ。

赤字とか信用倍率2倍以上3倍未満等は大きな調整入ったらインはありかも。

明日のサムライとか?

>監視外

モバイルファクトリーは75日線を大きく割れている。

AMIは75日線ギリギリのところ。

昨日リバったクラウドワークスは今の所25日線再び割れ。。

ヒノキヤグループ初押し?