2017年からの日本株トレード生活

2018年3000万円達成、2019年上半期1億円達成、2020年上期3億円達成

3/30(金)日経↑、新興↑↑

昨日損切りしたのは普通に買値を超えて行ってしまったよ・・・

時価総額低めでまだ第2波の押し目で時流テーマに乗っていることを考えたらもうちょっと待っててよかったですね。

ダウが休日前だったり月末アノマリー等を考えてそうなりました。

これまでの塩漬けが悪い方向に出ました。

まあ、やっぱり最初にラインを決めてLC割ったら強制決済しなくちゃいけないですね。

 

さて今日は1銘柄仕込んでました。

でも本当はデイで利益を出したかったから、それにこだわらなければよかった。

神戸天然、Eストアーイナリサーチ、カルナバイオ、シグマクシス、レノバ、ヤーマン等を狙うべきでしたね。

 

当面は私はデイで稼ぐ力を身につけるべく、

3-5銘柄ほどチェックしておかないといかんな。

 

4/2の監視銘柄

・神戸天然

・キーウエア

・ヤーマン

ベクター

サイオス