2017年からの日本株トレード生活

2018年3000万円達成、2019年上半期1億円達成、2020年上期3億円達成

3/23(金)東証↓↓↓↓、新興↓↓↓

きてますねー。来週セリクラくるかなー。ジリジリ下げて行く感じかなー?

下げ相場になり、悲観してましたが、本当に強い銘柄にだけ乗ると言う見極めができてむしろいいかもしれない。

 

大方言われているのはまだ下げが足りないと言うこと。

今日もS安は一つだけでしたし、新興の指数は東証よりも下げは低かった。大方は新興は遅れてやってくると言われますし、

追証は数日後とか、いやそもそも追証にそんなに到達していないのではとも思えますし。

 

どちらにしても今はトランプ次第なのでしょうから、

それが最悪の状況を招いて行くのか、好転するのかなのでしょうか。

 

一応今日の監視銘柄から今後も追っていきたいものをチェック

 

▪️25日線プラス乖離~5%

メディアS、インソース、キーウエア、IXナレッジ、イーベイス、ユナイテッド

ファーマフーズイメージワンアイケイ、KTK、

 

▪️プラス引け

メディアシーク 

カイオム、テラ

イメージワン、サツドラ、ハイアス、エニグモ、ファステップス、東京日産、GMOテック、

昭和飛行機、アイフリーク、HMT

ヤギ、アイケイ、コーアツ工業、ヴィンクス

 

▪️マイナスだがリバを確認

IIF、キーウエア、IXナレッジ

ブレインパッド、免疫生物、IGポート、すらら、テクホラ

 

▪️下げが-2.5%以内

アドバンテッジ、ケアサービス

 

 

▪️大幅に下げたもので気になるもの

イナリ、堀田、アバール、ジェイテック、神戸天然、PCネット、ワンダーコーポ、

明豊エンター、UEX、省電、テセック、じげん、ドリコム、ビーバン、みんなのW、

CCS、放電、