2017年からの日本株トレード生活

2018年3000万円達成、2019年上半期1億円達成、2020年上期3億円達成

3/14(水)置いてかれてる

今日は -11万円

含み損銘柄が急上昇してきたので一応6分の1を損切り

いやー、置いてかれてます。

監視してたけどinせず、上昇というのは、一番ストレス溜まりますね。

見立ては悪くないのだから、デイと割り切ってinする。

大まかなトレンド、調整を掴み、細かいinライン、outラインに執着せずに行かなくてはと反省です。

 

今後としては、週末より四季報相場スタートし、来週はFOMCがあるので、

そこまでに調整してくれたらがっつり買いたいですが、全くそれがない可能性があるので、ピンポイントで個別でいくしかありませんね。。