2017年からの日本株トレード生活

2018年3000万円達成、2019年上半期1億円達成、2020年上期3億円達成

2/1-5

2月の3営業日内の損益は、+5.7万円。

ついに脅威が来た。。

やっぱりなんかおかしいと思ったら、やめたり、

損益がマイナスになったらリバったところで撤退したほうがいいですね。

甘いところがもろ出た。

 

今日はポジを半分寄りで売ろうかと思ったがやっぱりやめた。

この判断が正しいかどうかはわからない。

問題は明日だ。

今夜のダウ次第だが、ダウが反発したらおそらく明日日本も反発するだろう、そこで買値まで届けば利確だが、そこまでは難しい可能性がある。その場合にいいところで約定させるか否かだ。

2銘柄あるうち、1銘柄は決算が水曜日、もう1銘柄は来週にあるので、そこで起死回生と行きたいのがお祈りスタンス。

しかし、そうは問屋が卸さない地合いなら・・・とも思うし。

一応、半分もしくは3分の一はいいところで約定させようかと考えている。

 

また今夜のダウが良くなかったら、明日さらに売られ、水曜日もSQで売られ・・となるから、持ち越してしまう気もする。。。。

 

まあ、その時はその時考える。