2017年からの日本株トレード生活

2018年3000万円達成、2019年上半期1億円達成、2020年上期3億円達成

1/26(金)為替トランプ発言でドル108円台からのリバを踏まえ寄りは上げるも。引けは日経↓、新興↑もジリ下げ

今日は +6万円

下げると思っていたAll About、省電舎を寄りで同値撤退。

両銘柄共に利確した所よりも少し上に行ったが引けは下がっていたので、良い判断だと思う。

アイレックスを寄りの安いところで入ったが、下がってきたので微益で利確。

さらに下げるかと思ったら買値のところでリバってて引けは戻っていた。

これは勿体無いことした。

 

そして年初に油断して保有していた前田製作所が含み損ながら持ち続けたが今日吹き上げてくれた。同値でいくつか利確して下がったところで追加もできたので、枚数は減ったがよかった。

 

前田が反転してくれたので今日はかなり嬉しいー。

またモニターが2つになり、かなりトレードやりやすくなったし、環境がとても良くなっていて、今後稼げる手応えがさらに掴めてきた。

 

ナンピンして大きくやられるミスを直せば、1日10万円をコンスタントに上げられそうだ。