2017年からの日本株トレード生活

2018年3000万円達成、2019年上半期1億円達成、2020年上期3億円達成

1/25(木)東証、新興↓ 明日も調整か?

菊水電子工業やら省電舎やらその他でデイトレで微益を取りながら、

含み損銘柄の一部損切り

 

-6.8万円。

昨日の儲けが飛びましたね・・。まだ含み損あります・・。

 

さて今日は新興も調整になりました。しばらく続きますかね、

直近上がっていたものが売られているので、良い銘柄には差し込みをしていきたいと思います。

 

ところでバリエーションとして、寄り付き成買注文を極めて行こうかと思っています。

今日、いくつか候補をあげたら見事に上がったので、極めたら結構大きいかと。

前日の材料やら煽りやらで、チャート的に高値圏になく、調整もした後の銘柄でGUの気配があり、成行注文の量がかなり大きなもの。

 

今日の大泉がまさにそうでした・・。