2017年からの日本株トレード生活

2018年3000万円達成、2019年上半期1億円達成、2020年上期3億円達成

12/27(水)2018年分開始。新興爆上げ

今日はセプテーニを同値撤退。

1週間ほど含み損に耐えながらなんとか玉を救済できた。

月曜日のオーバーシュート拾えないままもなんとか救済できたからよかった。

あそこ拾えてたら、早期に利確して追加分で持ち越してたなー。

いやー、こちらはまだマシだがやはりナンピンの仕方に課題ありだな。

上げている日の安値を目安にしたら次の日やその次の日の急落があるわけで、そういうことを考えておくべき。

比較的長く持つとしても、あるラインを越えられなかったら厳しいと悟るべし。

 

 

救済目処が立った段階で保有銘柄を買い増し。

 

現在、保有は3銘柄。

うち2銘柄は結構大きなポジになっているので、

明日にはなんとかなってたらとてもうれしいなー