2017年からの日本株トレード生活

2018年3000万円達成、2019年上半期1億円達成、2020年上期3億円達成

12月22日(金)東証、新興指数は↑だがIPO、RPAに資金。後場は売り

+1.8万w

てか、この日は反省多い。

やはりポジが溜まると他に目がいかなくなる。

ニッカトー、メディアシーク、不二、スターティア、中村、

押し目狙いでケアネット と考えてたけど、どれにもエントリーしなかった。

結果はこの通り。

ニッカトー:寄り 1091、ザラ場高値 1128、終値 1062

メディアシーク:寄り 470、高値 543、終値 464

ケアネット:寄り 1264、高値1320、終値1310

不二:寄り516,、高値556、終値543

スターティア:寄り931、終値997

中村:寄り6950、終値7140

 

素直にやってれば利益出ましたなー。

まあこの日はカタルーニャのことが怖かったからなのですが、

まあ、でもねー。

どうもうまくいってないのを改善する方に目が行きがちだが、株ではご法度だ。

そういうのはほっておいて、とにかく伸びるところ、オーバーシュートするところに目を向けて行こう。

おそらく、1銘柄に対するポジが多すぎるのだろう。

銘柄数は5銘柄とルールが機能してきたので、これからは1銘柄100万円としよう。

3銘柄の場合は、1銘柄200万という特例をつけて。