2017年からの日本株トレード生活

2018年3000万円達成、2019年上半期1億円達成、2020年上期3億円達成

12月21日(木)東証、新興 若干↓も昨日よりいい感じ?

今日は+8.8万

昨日まで-20万円以上の含み損あったロコンドが吹いてくれた。

しかしストップ高タッチまでしたことを考えるともうちょっと値幅取れたのは間違いない。ただまあエントリータイミングが悪かったから私としては上出来のoutではありました。

それ以外には現保有のM銘柄で半分利食い。明日以降繋がるので少し買い増ししながら半分保有

S銘柄は上がらず、軌道修正必要

I銘柄はじわり

V銘柄も上がらず、1枚買い増し。

 

実は昨日で約9割ぐらいポジっていたのでちょっとパンパンであったのだがロコンドやら他も利食いできたので、キャッシュポジを5割まで持っていけた。

昨日よりは体感良くなっている感じなので銘柄を間違わないのようにして明日のエントリー銘柄を物色しつつ、保有の4銘柄もアウトタイミングを検討する。

 

今週はまだ1日も目標達成していないな。先週よりは難易度が高いのはあるけど、無理ではないから、なんとか明日は達成したい。