2017年からの日本株トレード生活

2018年3000万円達成、2019年上半期1億円達成、2020年上期3億円達成

12月19日(火)東証↓新興↑も売られる傾向あり

今日は、+3万円。目標に対しては、7万円未達、昨日分も合わせると10万円未達、先週のいらない損切り分の3分割を考えると20万未達となった。

 

敗因は予定していたカワタへのinをしなかったこと。昨日も上げてるからということで躊躇してしまったらズルズル上がっていった。ちゃんと押し目があったのに・・・

ここ集中してたら少なくとも今日の目標から昨日の分くらいまでは取り返せてただろうなー。チャンスは前髪しかない。

 

  • ユナイテッド

微益、inタイミング悪くなかったが、outが揺さぶられそのまま持ってられなかった。持ってられたら+5万円は違ったかも。

ほぼ同値。その後、落ちていったのでまあ仕方ない

ツイートで飛びついてしまったが、なんか違うと思い、損切り。でもその後ちゃんとリバってた。無駄なロスカットで-1万

  • イソライト

入る位置悪くなかったが球が仕込めなかった。outももっと伸び代あった。

  • M

ちょい微益したけど、追加。

  • R

同値で利確。追加、現在含み損だが反発傾向あり。

  • その他2銘柄

こちらは軟調。それぞれ追加。

 

後、昨日まで持ってたテセックが上方修正あり。ま、仕方ないですが、そういうことですね・・・

 

明日も年末の確定売りが出るかもしれない。