2017年からの日本株トレード生活

2018年3000万円達成、2019年上半期1億円達成、2020年上期3億円達成

初動でがっつり仕込む

まだまだではあるが、入る銘柄の選定、大まかなインのタイミング、違和感を伴った際の撤退が良くはなってきている。

 

もちろん、まだまだJC気味のもあるし、早まった損切りもあれば、出遅れた利食い損切りもあるけれど。

 

もうちょっと長く、握っておかないと小銭しか増えない。

長く握る握力とともに、球を最初にがっつり入れて、ちょっとずつ利確しながらも残しておくようにしておこうと思う。

 

これをしないといいときに稼いで、ということができないから。

 

だいぶ色々上がってしまったので、そんなに銘柄も多いわけではないだろうから、これぞというチャンスにはそうする。

 

理想は、500入れて、その日のうちに、200売り、翌日・翌日で300売り、という感じにしたい。

1個ずつ育てて大きくしていく感じ。

これが次の挑戦。