2017年からの日本株トレード生活

2018年3000万円達成、2019年上半期1億円達成、2020年上期3億円達成

後場

前場のエントリー後にマザーズに強い下げ。

 

危なかった三光合成は逆差しで切られ、モリテも危なかったので逆差し前に445で損切りした。合わせて他のものも利確、損切り

この辺のスピードはもっと早めに動くべき余地はあるが、この数ヶ月に痛い目にあったので、遅くはないと思う。

 

そのあと、今日の底が見えたときにガンガン買っておけばよかった。

何も持ち越さなくていいわけなので、3−5割のポジを14:45頃に利確で。

 

またモリテはその後リバってたんだよなー。冷静に考えると昨日か寄りで損切りすべきだったのだよなー。

 

とりあえず小銭稼いで利確。明日明後日は様子見だが、より底だったら前場の短い時間限定でトレードするかも。