2017年からの日本株トレード生活

2018年3000万円達成、2019年上半期1億円達成、2020年上期3億円達成

デイトレなら毎日、少なくとも2日に1日はできるはず

8日ぶりぐらいにトレードしてみました。

地合いいっすねー。

こんなことなら週明けからやっておくべきだった。

 

警戒はしつつもデイならできたはず。

 

というのも、昨日銘柄を色々しらべてたんですけど、ぶっちゃけほとんど上がっちゃってたんですよねー。

 

まあここから探せばいいんですけど、でも今日実際やってみると、目をつけてたのがやっぱり上がってきてて、そういうの買ってなかったりして。

 

明豊とか、ユナイテッドとか、松尾とか、指月とか。

 

やっぱり反射神経的なものが毎日使ってないと鈍るんですよね。

 

ということで、しばらく警戒しながら、デイで。