2017年からの日本株トレード生活

2018年3000万円達成、2019年上半期1億円達成、2020年上期3億円達成

追憶の秋

結婚したのと、40代も近づくと否が応でもプラグマティックに生きてかざるを得ないので、メランコリックな感情はだいぶ減るし、追憶に耽るなんてもだいぶ減ったけど、

なんとなく秋というのはその追憶の引き金を引くような気がする。

夏とのコントラストや1年の終わりに近づいていくというのもあるだろう。

 

ところでメンヘラというのはやはり感傷に浸る余裕があるので、若い人や(その人にとって)生活に余裕があるからなのだろうと思う。

 

そういう日々は役に全く立たないけど、それはそれであってもいいけど、あまり長引くとあとあとプラグマティックに移行する際に苦労すると思う。