2017年からの日本株トレード生活

2018年3000万円達成、2019年上半期1億円達成、2020年上期3億円達成

9月4日〜7日

週前半の新興暴落時にはCPを95%にしていたので、大事には至らず。

6月からスタートして、エムアップ、デジアド、7月末のプチ暴落、klab等の暴落を経験して、資金管理の大事さとリスクの気配を肌で理解してきたのが功を奏した。

一方、昨日のオーバーシュートからのリバは獲得することができず、

素養にある用心深さが出ていたけど、長く続けることが大事なので、まあよしとする。

尾っぽと尻はくれてやるでいいのだろう。

 

とりあえず8/14並びに9/6の価格を元に明日から底値広いからスタートし、

週明け11日くらいまでは警戒しながら、当座10%くらいのポジでやや警戒モードを持ちながら9月はこなして、8月の損切分を回収したい。

 

と書いたけど、11日まではノートレにしよう。

やっぱりもう一段、二段くらい来そうな気がする。