2017年からの日本株トレード生活

2018年3000万円達成、2019年上半期1億円達成、2020年上期3億円達成

ノーポジ

買値指値してたデジアドが約定されて、ノーポジになりました。

しかし、思ったより市場が下がっておらず、インフォもデジアドもその後も上がって行ってしまいました。

 

我ながら買いと売りはもっと見極めないといけないですね。

インフォの場合は一旦利確して、その後下がって行ったまま、1200円代の時にちょっとでも買っておくべきでした。

デジアドは勢いついた時に指値を解除しようとしたら時間間に合わないまま、約定となってしまいました。

 

さて、7月末、8月初旬に損切りしたものをどこで穴埋めするか、

まだ一段下はあるだろうから、少なくとも22日ぐらいまでは触らないほうがいいと思いつつも、2−3週間、買わないでいるとこれはこれで辛く、お金があれば遊んで入られますが、そういうわけではないのですが。

 

とりあえず、押し目を短期勝負で考えますが、おそらく、今週は下げ来るんじゃないですかねー。明日とか、金曜日とか・・・

週明け月曜日とか・・・

 

まあ、とりあえず玉を救済できたことは良かったとしましょう。