2017年からの日本株トレード生活

2018年3000万円達成、2019年上半期1億円達成、2020年上期3億円達成

フジロック2017

今年も行ってきた。土曜日の1日だけ。

去年は嫁といったが、今年はガンガン色々見てきたいと思い、一人で行った。

朝から雨。ずっと雨、ポンチョ大活躍。

雨はポンチョのおかげで大丈夫だったが、荷物をずっと背負ったままだったので、途中で腰に相当負担がきて、最後のMONDO GROSSOを泣く泣く諦めた。

今思えば、持っていた荷物はほとんど使わなかった。

着替えも雨だと着替えるところないし、意外とポンチョ着てると寒くなかった。

座れなかったので、背負ったままだったから、やはり椅子は必要である。

それか荷物無しか。

ポンチョ、財布、タオル、バッテリーがあれば、なんとかなるな。

LCDとか身軽で踊りたかったなー。

 

自分のコンディション以外はなかなか素晴らしかった。

H ZETTとか、PUNPEEとか、アバランチーズとか、マーカスキングとか、

コーネリアスとか、小沢健二とか、APHEXとか、LCDとか、くるりとか、

 

来年はもっと身軽にするか、椅子を持つようにしようか。

そして靴はトレッキングシューズか、長靴にして、

ライトは強いやつにする。