2017年からの日本株トレード生活

2018年3000万円達成、2019年上半期1億円達成、2020年上期3億円達成

株生活日記 +15%まで復活

今日は寄り気配で、+12%→+8%まで下げていたので、

あー、やはりしばらく距離を置いたほうがいいかなと思っていたが、

前場は一時、デジアド君やサイステが頑張ってくれて、+16%まで息を吹き返すが、

徐々に垂れてきてしまい。

後場ではリミックスの特買いやら、サイステ、デジアドもリバもあり、

なんとか+15%で終了。

ノートレにしようと思ったけど、トレイダーズは買いました。

 

地合いにもよるでしょうが、週明け火曜、水曜日くらいになんとか元に戻し、さらに上に行けないかなと目論んでおります。

 

週で行くと、6、1、4、8、11、15と徐々に上がっているので、

まあ進化はしている。

もうちょっとミスを減らし、資金効率を高めるべくスピーディに波に乗れると楽しいだろうなー。

まあ、今は怪我をしない程度に失敗を学んで、負けない、波乗り投資家の道を歩んでおります。