プロトタイプ

このブログは下書き用です。

チグハグ

はー。今日は+25%→+20%へダウン。

売買がチグハグであることが露わになり、反省・・。

 

まず昨日の北の重大発表の件でプチ暴落した際に、

DLE、プラコー、ヤマノ、インフォを買ったけど、大口系のものはいずれ上がるのだろうがスケジュールもあるし、このタイミングで買わなくてもよかった。

ストップ安になって直ぐに戻ったNutsや、業績と出来高の高いサイバー、アカツキやらで良かった。

 

そして今日。

プラコーは普通に今日下げたし、DLEは逆差しで狩られたし、しかもその後上がるし、ヤマノはまだ時間かかりそうだし。

そしてインフォは中途半端なところで利確してしまったし。その後ストップ高。。。

(インフォの特性と材料とポテンシャルを踏まえるともっと待ってもよかったよな。)

 

ジャンピングキャッチしたミナトはよーわからんし、

おまけに騙し上げのリバだと思ったリミックス入れたら一時的に上がるもさらに下がるし。。トレンド考えたらインフォに移動して時間かかりそうだよなー。

そうこうしている間にトレイダーズ煽られて、上がりまくってるし・・・

ということで、非常に反省の多い1日でした。

 

余力がないのでしばらく我慢が必要だろうけど、

自分の基本銘柄に忠実にして可視化して、常に確認して、あまり手を広げないようにしようと。

 

 

広告を非表示にする