2017年からの日本株トレード生活

2018年3000万円達成、2019年上半期1億円達成、2020年上期3億円達成

プラ転

遅ればせながら、今朝エムアップを処分しました。

もうちょっと早かった方が良かったでしょうが、仕方ありません。

思惑、急騰銘柄を初動より後にジャンピングキャッチしてはいけないと痛みを伴って、理解しました。

 

ということで、処分したのは諸々上手く回り出したから。

投信も含めるとようやくプラ転。

 

メンタルも冷静になり、かなりいい感じになってきました。

ここから負けない、勝って行く戦い方になっていけそうです。

 

早ければ後場で、遅くとも週明けに株式だけでプラ転になると思います。

 

そしてここから稼ぎの仕込み、仕込み。

トレンドのあるものでやや手堅いもの中心にしてみました。

 

さてここから攻めます!