2017年からの日本株トレード生活

2018年3000万円達成、2019年上半期1億円達成、2020年上期3億円達成

暴落

  • 先週より利益が100万円も減ってしまった
  • やっぱり急騰銘柄のJC危険。
  • そして損切りができん。。
  • 何かおかしいと思ったら直ぐに削るべきであった。
  • 今の値幅で考えたら、その時にやっておいたほうがよかった。
  • でもそれは気づかないよなー。
  • 昨日の段階でも予想はしていたが、どうだろう、厳しいかなー。
  • うーん、やはり最初の問題。
  • そのあとのところは、その個別の銘柄の損益を見るのではなく、全体を見る、というふうにすれば早くできたかなー。
  • あー、高い授業料である。
  • さてこの件、どうするか・・
  • PTSだと少し下がるという感じの程度であったが、
  • 普通に考えるとこのままズルズル下がりそうである。
  • テクニカル的にも雰囲気的にもである。
  • 材料がないわけではなく、これから出てくるものなのだが。
  • そもそもの思惑が強すぎた株価なら、上がることはなかなかできないかもしれない。
  • しかし、何がそもそも落ちた原因なのか。社長が売ったから?それで皆が目を覚ました?水を差したってやつですかね?
  • 早かれ遅かれのような気もするし、一旦リセットして、トータルの損益をトントンにして、一旦離れようかなー。

a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TJ1FV+6OJ56A+3QII+609HT" target="_blank" rel="nofollow">