2017年からの日本株トレード生活

2018年3000万円達成、2019年上半期1億円達成、2020年上期3億円達成

ワクワクする目標とは

ほー。投資を初めて、1年。

本格的には先週位から始めたんだけど、イヤー、毎日、気づきがある。学びがある。

幸い大きな痛みはないが、ひやひやしながらも、前進できてるし、

グレートな目標が見えてきた。

そう、ワクワクする目標ってのは、それを実現する大きな枠組みや道筋が見えて居る時なんだと気づいた。

 

当初は、どうなるかわらないなまま進めてみたけど、毎日やりながら、結果に対するフィードバックループを回しながら、必要な情報を探しに行く中で、なんか方向性や手段が見えてきた!

 

もちろん、まだまだ問題もあるだろうが、リスク取りながらも、前進していきたい。