2017年からの日本株トレード生活

2018年3000万円達成、2019年上半期1億円達成、2020年上期3億円達成

トレードは疲れる

まだ慣れてないからか、

PCに向かって多くの情報を浴びるからか、

色々な解釈の仕方があり、まだ自分の中で判断軸や戦い方が確立していないからか、

いよーに脳が疲れます。

 

なので、朝あまり食べてないと、昼にドカ食いしたり、

糖質任せにしてしまうと、よけいに、疲れちゃうんですよねー。

 

そんで、ちょっと気合で、カフェなんか行っても、甘いものがないとなーとなります。

 

ということで、なるべく朝も食べる。

昼はやはりソバ。

午後はお菓子を携えて、カフェでコーヒー1or 2杯目をのむ

カフェはなるべくいろんな所へ行って、刺激を受けていく

 

というようにしないとな。