
大富豪が教える読むだけで、強運になれる本

・強運になるには、今の自分の実力より、一つ上のことに全力で取り組む
・上に行けばいくほど楽になる

・貧しいからお金持ちになろう、中退しているから周りの意見を聞こう、身体が弱いから人を育てよう
・弱み、損は、 〇〇だから〇〇と言い換える
・思い出すだけで、笑いが止まらなくなる

・誰に対しても天国言葉を使う
 愛してます、ツイてる、嬉しい、楽しい、感謝してます、幸せ、ありがとう

・まじめだけど楽しい

・当たり前+魅力

・人生の節目に当たったら、あきらめずにたたく。

・人の役に立つ、アイデアはお金がかからない

・最大の敵が現れたら、真似をする。次にどうするか考え、実行するだけ。

・経営者はヘッドピンを狙う

・逆境は学びのチャンス。学ぶことで人の価値が上がる。

・君ならできる!