読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロトタイプ

このブログは下書き用です。

2016年振り返り

1月~3月

プロジェクトAが稼働、販社施策やら直販営業モデル試みるもなかなか畳めず。

・別のパートナーからの案件があったがちょっと組むスタンスがが違い、保留

・プロジェクトBに徐々に巻き込まれていく

・新しいプロジェクトCが決定

草津へ行く

・ショートマラソンに参加

4月~6月

・プロジェクトCが始動。やりやすくて顧客との関係も良好。

・プロジェクトBの関与が次第に大きくなり、Aは薄まっていく

・JAPAN JAM BEACHの初日に行く。風が強い中でクリープハイプアジカン等。

株式投資開始、EC離脱時に買い増し。

・提案から関わっていたプロジェクトDの理不尽さに業を煮やして、関与は外す

・プロジェクトEやらFやら出てくるが、立ち消え

滋賀県に初めて上陸

・走る事をはじめ、習慣化。最初は汗をかく事も目的に、徐々にストレス対策。

・徐々に会食増える

オザケンのライブに行く。初。

・前々職のボスと会食。No.2が相変わらずうざかった。

7~9月

プロジェクトAは一旦離脱することにする

・立ち代りで、プロジェクトGが開始。

・プロジェクトCは拡大

フジロック初参戦。これは音楽に興味がなくても十分楽しい。

ロックインジャパンは1日、2日、4日参戦。近年稀に見る良い感じであった。

サマソニ2日目でレディオヘッドお初。

・政治家とアポ

・走る事、ストレッチやらが習慣化されていく

君の名は。シン・ゴジラ、怒り、ウシジマくんPart3、SCOOP!と映画を立て続けに見に行く

10~12月

・20数年ぶりに北陸へ

・プロジェクトGはだましだまし対応。年内でいったん終了。

・プロジェクトCはさらに拡大をしたが、役割的には少し縮小。

・代わって、プロジェクトBが別プロジェクトとしてオーダーを受ける

・水曜日のカンパネラのライブ、川崎と中野に参戦。

永い言い訳、ウシジマくんFINAL、何者、この世界の片隅に、聖の青春を観る

Netflixにお試し会員。

・毛嫌いしていたテラスハウスにハマる。

・最後の追跡という凄い映画も見ることができる。

・1000円引きだったのでアマゾンプライムに入会。

・ドキュメンタルやらプライムビデオも充実

・その流れで、Kindle Paperwhiteを購入

・MacBookAir購入

・株がいい感じで上がり、目標運用額、利回りが達成。

・しばらくは株と投信でお金を運用する。

・韓国へ小旅行

・走る事、ストレッチはまだまだ習慣化している

・読書も少し軌道に乗り始めてきた。

・役員要請が2件あり、浮かれることなく、謙虚に、クレジットを積み上げる事。

・プロジェクトCのマイルストーンは順調。本格始動は来年から。

・嫁の実家の実家へ初。いいところであった。