2017年からの日本株トレード生活

2018年3000万円達成、2019年上半期1億円達成、2020年上期3億円達成

なんだコイツ?

知人の依頼である会社に見込み客を紹介した。

そしたら、数日後どうすればいい?とメールが。

 

???

 

いや、知らんがな。あとは御社と客でやってくれよ。と思ったし、なんか相談があるなら、そう書けよ、どういう相談の仕方やねん!と、腹が立ったが、知人の顔もある手前、「御社から資料を見込客に送るとなりましたが、その後どういうやり取りになってますか?」と様子見、必要に応じて対応しますよというメールをしたら、既読のまま返答無。

 

そしたらeメールで、その部下の人から今送りましたとの報告。

 

送ってないんかい?!

 

アホなのか?おまけにこちらの返答にはいまだにレスない失礼な奴だから今後はスルーだな。