2017年からの日本株トレード生活

2018年3000万円達成、2019年上半期1億円達成、2020年上期3億円達成

2016年 上半期終了

今年も半分が終った。

まだまだ理想と現実のギャップはあるし、不安もあるし、ちょっとずつしか変わってないけど、でもいい感じである。

去年よりもいい感じだし、可能性は広がっているし、コンディションもスペックも上がっている。

ということで、振り返って、上半期に良かったことをあげていく。

 

■ プロジェクトが2つ増えた。1つは非営利

■ それに伴い、関わる人が増えた。FBはおそらく1・5倍ぐらいになったと思う。

■ プロジェクト提案の経験値が上がった。受け方、終わり方の注意点を知る。

オステオパシーに出会い、ストレッチ一辺倒を改めた。

■ 体重2キロ減の69.9キロへ。

■ ランニングのコツを掴み、習慣化した。週4以上楽しくできるようになった。

■ 銭湯にハマる。

■ 夏スーツを2着、はきやすい雨用防水革靴をリーズナブルに調達。

■ 歩くのが楽なスニーカーも調達。今年一の買い物!

■ ノースフェイスのビジネスシャトルバック購入。

■ 嫁と課題について話し合う。

■ 読書も週2冊以上は読むようになった。ほぼ習慣化。

■ 3キロマラソンリレーに参加。

■ 花粉症の飲み薬無でシーズンを乗り切った。

スピルリナ等で体をアルカリ性に。

■ Aプロジェクト パートナー開拓、クロージング等一通りやりきり、分析報告書作成。

■ 山口、名古屋、滋賀へ出張

■ 別のパートナールートの仕事にも携わる

草津温泉へ旅行

投資信託株式投資開始。

■ 更なる目標の明確化

■ JAPAN JAM BEACH

■ Re:Re:シングルエディット

■ 7-11、サラダチキン、サラダボール、豆腐そうめん、するめでダイエット食発見

YOUTUBEにてダンスヨガ体制構築

■ 他者貢献性少し上がる

 

あたりでしょうか。

下半期も更なる前進じゃ!