2017年からの日本株トレード生活

2018年3000万円達成、2019年上半期1億円達成、2020年上期3億円達成

取り込んでやる

飲み会の話の続き

 

結局、翌日、翌々日も腹の虫がおさまらない・・

俺は今、何に一番腹を立てているんだ?

指摘されたことや、コミュニケーション能力もさることながら、

一番腹が立っているのは、他人の意見や評価や言葉に右往左往して、自分のコンディションを崩したことだ。

そう考えると、今年の目標に掲げた”熱中できるものを発見”を否が応でも達成したくなった。

 そしたら周りにどう思われようと気にしないし、気にならないだろうと思うから。

そして自分の意思で自分の言葉でコミュニケーションをしたい。

人の顔色をうかがうのも、それに影響を受けて萎縮するのも、もう御免だ。